メープルシロップ

数年ぶりに『天使なんかじゃない』を読み返したら、胸が苦しくなった。リーゼントおろした晃がこんなに色っぽかったなんて、当時のわたしは気づかなかったなぁ。最近はスピッツの昔のアルバムをとっかえひっかえ聴いていて、特にお気に入りなのが、『空の飛び方』と『ハヤブサ』の2枚。一節における破壊力が凄まじすぎる。

コートを買った。Aラインのロングコート。軽くてあったかいうえに、ゆったり着こなすタイプなので中に厚手のニットも気兼ねなく着れるし、何よりタイツで存分に遊べるシルエットで、タイツ大好きなわたしにはもってこいのコートで、ご機嫌。好きなものにお金を使うってとっても気持ちよくて、お金ってやっぱり使うものだなーと思った。巷で話題のJake Buggを視聴したら、どの曲もバスドラの入り方が完璧で、かなり良くて涙が出そうになった。