陸続き

Here comes 2013ということで、明けましたね。年末はRADIO CRAZYに足を運んで、そこで観た地球三兄弟のステージにえらく感動して、1曲目から泣いた。滅多に泣かないわたしを簡単に泣かしたおっさんたち。かなわねぇ。

年が明けたからといって、何かが大きく変わるなんて思わなかったけど、確実に何かが違う気がする。年末にくるりの「ワールズエンド・スーパーノヴァ」のビートに乗っかったからかな。好きなことを仕事にするかしないかの選択って人生の中で常に大きく渦巻くことだけど、なんかだんだん分かってきた。最終目的地がしっかりしていれば、ぐるっと回っても帰ってこれるんだった。大掃除をしていたら、ここ数年のわたしに足りないのは「情熱」だと確信したので、今年は情熱的にいきたいです。あと、今年はたくさん勉強したい。