Merry Chiristmas

「サンタさん早くこうへんかなぁ」
「ほんまやなぁ」
「あ、サンタさんの手紙に“今年は早く来てください”って書いとけば良かったぁ」
「ほんまやなぁ。でもサンタさん、世界中の子供にプレゼント配っとるから何時に来るってはっきりした時間言われへんのちゃう〜」
「たしかに。でも早く来てほしいなぁ」
「早く来たらいいなぁ。イギリスはクリスマスツリーのそばにお水と人参置いとくねん。ほんでトナカイがそれを食べて休憩していくねんで」
「え、そうなん?あ、でもぼくもコーヒー置いといたことある!」
「そうなん?起きたらコーヒー飲んであった?」
「うん!!」
「へえ〜、ほなサンタさん、ちょっと休憩していったんやなぁ」
「うん。サンタさんに会いたいなぁ。早く来てほしいなぁ」

今年もたくさんの子供たちとサンタさんの話をした。何年先もずっとしたい。