All birds have wings but not every birds can fly.

何かを失うとやはり見えてくるものがあって、それだけでわたしは時間を取り戻したかのように生き生きとしている。だけどそれに慣れるとまた恋しくなる。その繰り返し。桜庭一樹さんの「少女七竈と七人の可愛そうな大人」を読んだ。七竈、雪風。胸がぎゅっと締めつけられるような感覚、大事にしたい。ああ。昨日購入したPerfume Geniusが良い。何回も何回も繰り返し聴いている。普段と変わらない毎日でも今日は、わたしの心の奥深くで眠っていたものがまた呼び起こされた日になったのでした。いつこうなるから分からないから面白いなぁ。さぁ今回はどこまで行くのかな。