すきま

1年半ぶりにTOEICを受けた。実力チェックとモチベーションアップを兼ねて受験したものの、当日筆記用具と時計を忘れるという間抜けっぷり。その気の抜けように思わず笑ってしまった。一番大事な受験票は鞄の中にあったから、筆記用具一式買って試験会場へ向かった。久しぶりに受けた感想としては、リスニングが難しくなってたかなぁ。わたしの耳が駄目になってないといいけど。目標をクリアしてから次の方向を決めればいいし、まぁ手応えあるし、おとなしく結果を待つのみ。

フジロックにMumford&Sonsの出演が決定した。そりゃあもう、飛んで舞って喜んだ。毎年毎年言い続けてきたからかすごい感慨深い。嬉しすぎる。毎日彼らのファーストとセカンドをとっかえひっかえ聴いています。ああ、まだ夢みたいだ。