pretend

一年ってあっという間だけど、わたしが気付いていないだけで、一年って実はものすごく長いのかもしれない、とそんなことを思った。出どころもよく分からない自信にかまけて、「日常」にする努力を怠っていたのはわたしだ。How do you keep your life fun? と聞かれて言葉に詰まるわたし。沢山あるように見えるのは、わたしが沢山あってほしいと願っているからであって、実は一つなのかもしれない。ショーウィンドウ越しに可愛い靴を見つけて、その前を通る度に眺めてはお金が貯まったら買おうとしているうちに、消えてしまう。そんなもんだよなぁ。I remember your voice、そう言われただけで涙ぐんでしまうわたしのキャパシティーはあとどのくらいなんだろう。