brush up

難しそうなことでも実際してみたら簡単だったり、またその逆も然り。今年度のキーワードはブラッシュアップ。磨いて、磨いて、磨きまくる。中途半端が一番ダサいということで、頑張ることにしました。とりあえず、年に一回はリスニング力をチェックするために受けようと決めたTOEICをこないだ終えたところ。最近のマイブームは、プレーンのヨーグルトに自家製りんごソースとレーズンを入れて食べること。りんごって甘いなあ。お気に入りの音楽は、踊ってばかりの国の新譜。これが良すぎて、あんだけ楽しみにしていたシャムキャッツの新譜はまだ未開封という。ライヴ観たい。フジのヘヴンで。2010年のボロフェスタでのライヴが強烈すぎて、それしか覚えてないなー。今だったらそれを軽く塗り替えられそうだなあ。春は出会いと別れの季節ですね。別れがさみしくてわんわん泣いても、その倍出会いがあるから今年の春は楽しい。生まれて初めて、名刺というものを作りましたとさ。